nikki

日記です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねmmmmmmmmmmmmmmmmっむ

お久しぶりです。 突然ですが、最近すこぶる眠いです。 別に、「イヤァ~最近寝れてなくってサァ~」とか間違った大学生みたいにオラつきたいわけではないんです。 なんなら、同い年の大学生より寝てるし。 この時期、みんながテストやらレポートやら就活関…

現実はドイヒー

最近と言えば、日本の激熱サマーであるが それに反して、激寒なのが僕のコウザーなわけである。 残高を見ては、今後の支払いを考えて絶望するというのが毎日のルーティーンになっているので、日記をつけるとしたら毎日「絶望」だけで埋まってしまうのだ。 状…

水を差したくなるものだ。

僕は、幸せな人たちを見ると水を差したくなってしまう。 「水を差す」自体に、「うまくいっている人を邪魔する」的な意味合いがあるらしく、冒頭の文だと、頭痛が痛い状態ではある気がするがしょうがない。だってそうなんだもん。 分かりやすく言えば、カッ…

ただの思い違いなんですけどね

僕は怒りたい。 電車に乗ってたときの話なんですけど、 隣に、ボブでややぽっちゃりのひとが乗ってきました。 青地に、白と黄色のボーダー。おそらく古着でしょうな。 僕は、古着を着ている女子が好きだ。 古着屋のインスタをフォローしては、毎日更新される…

アンドレ・チャレンジ

台風が大変ですね。 こんにちは。 今日は、ちょっと前に話題になった、ペヤングの超超超大盛GIGAMAXを食べてみた。 カップラーメンが高級品と感じる僕からしたら、「へぇ~」ぐらいなもんでしかなかったけれど、実際コンビニでデカさと「一日一食にしてくだ…

たまの贅沢

雨があんまり降らないまま、梅雨が明けてしまいましたね。 こんにちは。 最近の生活といえば、バイト!バイト!バイト! 生活リズムも夜から朝にシフトしようとしているところです。 サラリーマンはすごいよ本当に。 生活のほとんどが仕事なんだもの。やって…