nikki

日記です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガハハッて笑っちゃお

人の前では、「うふふ」ってお上品に笑うことを気にかけているけど、 実は、おうちでは「ガハハッ」とお下品に笑っている人です。 最近、トレーナーの丈が短いのか、よくわからないけど、お腹が冷えて お腹がさみーさみーって暴れてて苦しい。 一方で、笑い…

おおいなぁ。

物が多い。 まぁ多い。 何で多い。 買ってるからなんでしょうけども、まぁ多い。 そして、処理に困るものが多い。 各自治体によります的なやつ。 困っちゃう。 そして、ものを片付けてると思うのが 意外にお部屋広かったなぁ。ってのと、 うわっ、寂しい。っ…

つづかない

続かない 何事も。 現在、お片付けに追われているわけですが、 まぁ~続かない。 これは 毎回、何かやらなければならない時 毎回、感じていること なんですが、 なんで直らないのかと思ったんです。 たぶん ナンダカンダ、何とかなってきているからなんです…

はしる!はしる!!

走ると前髪が上がっておでこ丸出しになりますよね。 つまり、おでこが裸になるんです。 前髪は、風でも上がります。マリリンモンローのあのシーンを彷彿とさせますね。 つまり、前髪はスカートで、おでこは、おしりなんです。 おでこは、汗をかきます。脂も…

くちは何のもと?

口は、大体災いの元です。 おわり って、ちょいちょちょ~~い! 「お前の『頑張る』は信用ならねぇな!(笑)」と言われたことがあります。 当時、全然意識してなかったことをズバッと的を得て指摘されて気付かされました。 これには、ビックリした。本当に、…

こりないおとこ

自分は、常々懲りないなぁと思う。 最近本当にひどい。 例えば。 頭で「めんどくさいなぁ」って思って、全然やらなかったことを いざ、やってみると「簡単じゃん!もっと早くやればよかった!」ってなるやつ。 身の回りのことが大体これなのだ。 皿洗い、洗…

深夜ノリって恥ずかしい

「ピポパピポパ・・・ プルルルル。プルルルル。」 「ガチャ。プゥーッ、プゥーッ、プゥーッ」 「(ガチャ)なんだよぉ。出たと思ったらおなら三回かよー。失礼なやつだなぁ。」 ? 早速ですが、私は三日坊主なんです。 でも、坊主じゃありません。三日男で…