nikki

日記です。

おすすめの話

突然ですが、みなさんはどのようにシャワーを浴びているでしょうか。

 

うんうん、はいはい。なるほどね、はいはい。

 

え?まだそうやってるんですか?

 

あなたねぇ、立ってシャワーを浴びてね、シャンプー浴びてカァッ髪を掻き上げたとしてもハリウッド映画みたいなカッコよさは出ませんよ。

 

なんか、「はぁ?」と溜息ついたついでに離れていく皆さんが想像できてしまって悲しいですが、ちょっと待ってください。

 

僕のやってるシャワー浴びる方法が最高すぎるので、聞いてください。マジで。

 

それは、ズバリ・・・

 

正座シャワー浴び浴びです!!!

 

ちょうどいい言葉が浮かばなすぎて、ゲロださすぎる感じになってしまいましたが、皆さんどうか失望せずに実践していただきたいです。

 

まず、立ってシャワーを浴びるメリットって何かなぁと考えたときに、思い浮かんだのが、

 

・姿勢が楽。

 

ぐらいなもんしか思い浮かばなかったわけですよ。

 

デメリットって言ったら、

・壁に無駄に水滴が飛び散る。

・洗剤使うとき、しゃがんだりして煩わしい。

・立ってるの疲れる。

 

あら!メリットの三倍出ちゃいました。こりゃ参った。

 

正座シャワー浴び浴びは、立ちの逆なわけです。

 

洗剤もサッと使えるし、あんまり壁に水が飛ばない。座ってるから疲れない。

あと個人的にちょっと安心するんですよね。立って浴びるより。

気分が落ちてる時なんか、シャワーの水を後頭部に垂れ流しにするだけで、若干リラックスできます。

 

推し文句としては結構薄っぺらい感じになってはいますが、

これマジでおすすめです。

 

そりゃぁね、体洗うときは立ちますけど、シャンプーの時なんかもう座った方が断然楽ティン。

 

ぜひ今夜から、Mステウルトラフェスみつつ浴びでみてくださいね。

 

ばいちゃー