nikki

日記です。

ありがとうのはなし

こんばんは

 

沖縄を離れて、一週間くらいですね。

 

私は、約一年間住んでいながら、美ら海水族館へも、古宇利島へも行ったことがありません。(なにやってんだ)

帰ってくる日に、ようやく、国際通りへ行きました。

 

あそこすげー楽しいのね。

もずく売りのおばちゃんが優しかったです。また会いに行きたいです。

あそこは、みんなが楽しそうでした。好きで何かをしているところって感じでした。

奥に進んでいくと、店番しているおばちゃん同士がお話してたりして。

 

春から、私も好きなことで生活していくことになります。

みんなから楽しそうって見られるようになれるといいな。

こういうのの影響力って思ったより、すごいですよね。

 

 

一年の間、ここでは書ききれないほどの素敵なことに囲まれて生活できました。

色々、刺激を得れました。なによりたくさん笑えました。

 

今度は、私が笑わせる番になります!(恥ずかしい)

ついつい、言いすぎて重い人になりがちな、私ですが、

本当にお世話になりました。ありがとうね。

 

またどこかでよろしくお願いします。

 

にふぇーでーびる