
にょろにょろ

話が行ったり来たり、にょろにょろします。

ぴぇー

()は目を開けて売ってます。

 

お久しぶりです。

今回は、目をつぶって、nこれを書いてみようと思います。

 

間違っていても悪しからず、

 

これと言って書くことは、ないdのですが、最近は寝てばかりで、本当にダメダメな生活をしています。

読書をしようにも、Youtubeを開いてしまうし、これは、Youtuberのせいです。

 

この前は、Mozuを読みました。

自分は読書すぴーとが異常に遅いのでs菅、今回は、なんと3日ほどで読み終わることができました。

というのも、めちゃくs¥ちゃ思いそいんですよ。

一生の中にも、さらに区切りまあるので、店舗もよく凄くお満たすかったです。

映画版を、影響で見てみたんですが、正直わかりませんでした。

ドラマ版じゃまだ録画リストから探し出せてないので、)GBGもy氏ts

ksts、四yyrもdshsづもhsy氏hrmmmsもfrづ五。

 

(ここで一旦、リセットします。Youtube最高だね、Mozu最高だねって言ってますね。)

 

(ひでえもんだ。仕切り直します。)

 

そろそろ、欅坂四十六のシングルが発売されますね。

失せsysぢjs、ksんryrksts、ういおゆsmmぃmpfsmmfrsと、sぢmpfr、lplpjs、y祖ぴBfs”とksンghsry利y書庫とfれづhs、

ジtshsンsk流s期のksyshsysの区奥も、、ッ史家skrfrづ宇p。

どぢyr、伊ms、得sysぢhs、金kry、おksンr丹生奥羽勇dsrstrンs、4m氏ksyy曽爾”九ysドおfrぢ。)xs二㎜樋地k所為dsmmっもk祖m、sンr)

 

(最初しか合ってないってどういうことなんでしょうか。

 そうです、今、どのタイプを買うか迷ってまして、優柔不断を発揮してるんだよ。的なこと書いてます。)

 

 

いかがでしょうか。最初は、大体位置が想像できるので何とかなるんですが、

途中から本当に感覚がどっかいきます。ね。

FとJには印があるというのは何とかわかっているのですが、それが分かったところで、

両隣がなんのアルファベットか覚えてないし、このざまになるのも納得です。

 

明日は、片付けしないとなぁ。