読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にょろにょろ

話が行ったり来たり、にょろにょろします。

あいまいみー

頭のトレーニング

ねえねえ

なに

呼んだだけ

もう二度とすんなよ。

わかった。

 

ねえねえ

なに

あれとこれどっち派?

おい。呼んだだけじゃねえのかよ。もう一回やってキャハハのやつじゃん。

もう二度とするなって言ってたじゃん?

冗談だよ~キャハハ んで、なんだっけ?

だから、あれとこれどっち派?って

 

ん~俺は、これ。お前は?

私は、あれだよ。

え。まじか。おれ、これ派の人初めてあったかも。

嘘だー!でも、わたしもあれ派の人初めてだよ。

なんだそりゃ。あれ派は結構俺の周りいるよ。あれ、これより面白いもん。

はぁ~?なにそれ~。私の周りだって、これ派いるし!どう考えたって、これより、あれだよ。

 

じゃあ今度、あれとこれ比べに行こうよ。

いいよ。

どこに行く?

「「ここは?」」

あ。ハモった。

ハモったね。

じゃあここで良い?

いいよ。

 

「「でも、ここって、それしか置いてないよね。」」

あ。ハモった。

ハモったね。

ここがハモるのはおかしくない?

確かに。

 

ねえねえ。

なに。

これってそれのこといってたの?

呼んだだけじゃないの?

しつこい。

ごめん。それのことだよ。

え~~~?じゃあ何の時間だったのこれ!

まさか、あれもそれだったの?

うん。

 

「「えー!それはないよー!」」