
にょろにょろ

話が行ったり来たり、にょろにょろします。

鼻先冷たい日記

寒い

鼻袋がほしい。

手袋、靴下、上着、下着があるなら

顔隠すのがほしい。

 

バラクラバというらしい。トリビアの泉でやってた。(へぇ)

しかし、あそこまで隠すのは、どうかと思う。

こっちとしても、ただ寒くてかぶるのに、いちいち強盗団の一味になってられない。

 

一味唐辛子は辛い。七味唐辛子から-6してるくせにだ。

けしからん。

 

ということは、強盗団の七味だったら、最強なんじゃないか。

一味に+6。

 

数字に弱いので、とても計算できたもんじゃない。

ふざけやがって。(へぇ)

 

へぇといえば、へぇがくさい。

汚いけど、生暖かいやつってスゲーくさいよね。

 

これが僕の告白。

 

そういえば、今日「告白」を見たんだよ。

冷たい映画だった。凄い面白かった。

 

最近何か物を見たり聞いたりするときに、温度で頭に入れることが多い。

別に、それをきっかけに覚えてるとかそういうことはないんだけど。

あ、これあったかいなぁとか、うわつめてぇとか。

 

個人的には、あったかい方が好きです。コミカルさがあるから。

でも、冷たい中には、狂気とか、センスとか、なんかカッコよさがあると思う。

 

どっちも選べないなぁ。

 

 

こうして書いている間にも、鼻先は冷たくなる一方です。

鼻先の冷たさには、狂気もセンスもカッコよさもないなぁ。

せめてコミカルでありたい。

 

バラクラバ買ってくるか。。。