nikki

日記です。

ガハハッて笑っちゃお

人の前では、「うふふ」ってお上品に笑うことを気にかけているけど、

実は、おうちでは「ガハハッ」とお下品に笑っている人です。

 

最近、トレーナーの丈が短いのか、よくわからないけど、お腹が冷えて

お腹がさみーさみーって暴れてて苦しい。

一方で、笑いすぎて、お腹がつれーつれー言ってて苦しい。

だから何だってことなんですが、

 

ここ数日で、ずいぶんと笑いまくっております。ええ。ええ。

とても最高な気分であります。

「はぁ~笑った笑った」って言いながら、ついさっきのこと思い出して笑っちゃうんです。

この調子でいくと無限に笑ってるんじゃないかってくらい(笑)

ほらまた笑った!

 

人を笑わせる人って本当にカッコいいですよね。

もし、笑うってことがなかったら、人間とっくに滅んでると思います。

 

笑いは良薬って言いますしね!

 

私は、高校の頃ホスピタルクラウンっていうのを知りました。

クラウンってピエロのことなんですけど、病院のピエロってことです。

病院行って、入院中の子供たちの前で、芸を披露して、笑わせて

辛いこと忘れちゃお!っていうことしてる方々のことです。

 

これ本当にカッコよくないですか?

自分の夢がお笑い芸人なので、ここで芸を磨きつつ、こっそりホスピタルクラウンやりたいなぁって、考えたりしてます。

実は、高校生の時に、遊園地とかのピエロになりたいって思ってたこともあったんですよ?

だから何だって話ですが!

 

んで、もし気になった方とかいたら、

パッチアダムス って映画見てみてください。

本当に素敵です。

赤い鼻になりたいです。

 

トナカイではありません。