nikki

日記です。

はしる!はしる!!

走ると前髪が上がっておでこ丸出しになりますよね。

つまり、おでこが裸になるんです。

 

前髪は、風でも上がります。マリリンモンローのあのシーンを彷彿とさせますね。

つまり、前髪はスカートで、おでこは、おしりなんです。

 

おでこは、汗をかきます。脂も出ます。水分には困りません。

その水分は、仲の悪い前髪さんたちをひとつに束ねる力があります。

いわばリーダーなんです。

 

統制力がすごいおでこの水分には困ります。独裁者なんです。

仲が悪くても束にさせられます。一列に並ぶでしょう?

隙間ができるでしょう?

 

お尻が見えちゃう!

裸になっちゃう!!

 

 

あれ。なんで、恥ずかしいんだろう。

お尻が見えてても、裸になってもいいんじゃない?

隠してるから恥ずかしいのかな。

 

「すいません、前髪短くしてください。あ、はい。おでこ出す感じで。お願いします。」

 

 

こうして、人は服を着なくなりました。

めでたしめでたし。