
にょろにょろ

話が行ったり来たり、にょろにょろします。

「せんせートイレ~」

先生「名誉棄損で訴えます」

生徒「こ、国家権力…」

 

 

 

 

こんばんは。明日の準備が終わりそうな人です。

夏に、車輪のゴムが割れて移動がままならなかったキャリーが、なぜか直ってました。

というのも、たぶんゴムが全部取れてプラスチックむき出しになったんでしょうね。

絶対命短い。

これであと一か月行動しなければなりません。

 

なんか嫌々な感じ出てますけど、このキャリーは地味に気に入っているので、思い出をもっと作ろうと思います。(?)

 

今現在のキャリーの状況をまとめますと

車輪の片方→Death

中身→パンパン

重い

 

万が一があれば、もう着替えがなくなります。一生一日目の格好。臭くなりませんように。

 

 

明日からのことで、たくさんのいい変化が起こりますように。