にょろにょろ

話が行ったり来たり、にょろにょろします。

ぴぇー

()は目を開けて売ってます。

 

お久しぶりです。

今回は、目をつぶって、nこれを書いてみようと思います。

 

間違っていても悪しからず、

 

これと言って書くことは、ないdのですが、最近は寝てばかりで、本当にダメダメな生活をしています。

読書をしようにも、Youtubeを開いてしまうし、これは、Youtuberのせいです。

 

この前は、Mozuを読みました。

自分は読書すぴーとが異常に遅いのでs菅、今回は、なんと3日ほどで読み終わることができました。

というのも、めちゃくs¥ちゃ思いそいんですよ。

一生の中にも、さらに区切りまあるので、店舗もよく凄くお満たすかったです。

映画版を、影響で見てみたんですが、正直わかりませんでした。

ドラマ版じゃまだ録画リストから探し出せてないので、)GBGもy氏ts

ksts、四yyrもdshsづもhsy氏hrmmmsもfrづ五。

 

(ここで一旦、リセットします。Youtube最高だね、Mozu最高だねって言ってますね。)

 

(ひでえもんだ。仕切り直します。)

 

そろそろ、欅坂四十六のシングルが発売されますね。

失せsysぢjs、ksんryrksts、ういおゆsmmぃmpfsmmfrsと、sぢmpfr、lplpjs、y祖ぴBfs”とksンghsry利y書庫とfれづhs、

ジtshsンsk流s期のksyshsysの区奥も、、ッ史家skrfrづ宇p。

どぢyr、伊ms、得sysぢhs、金kry、おksンr丹生奥羽勇dsrstrンs、4m氏ksyy曽爾”九ysドおfrぢ。)xs二㎜樋地k所為dsmmっもk祖m、sンr)

 

(最初しか合ってないってどういうことなんでしょうか。

 そうです、今、どのタイプを買うか迷ってまして、優柔不断を発揮してるんだよ。的なこと書いてます。)

 

 

いかがでしょうか。最初は、大体位置が想像できるので何とかなるんですが、

途中から本当に感覚がどっかいきます。ね。

FとJには印があるというのは何とかわかっているのですが、それが分かったところで、

両隣がなんのアルファベットか覚えてないし、このざまになるのも納得です。

 

明日は、片付けしないとなぁ。

あいまいみー

ねえねえ

なに

呼んだだけ

もう二度とすんなよ。

わかった。

 

ねえねえ

なに

あれとこれどっち派?

おい。呼んだだけじゃねえのかよ。もう一回やってキャハハのやつじゃん。

もう二度とするなって言ってたじゃん?

冗談だよ~キャハハ んで、なんだっけ?

だから、あれとこれどっち派?って

 

ん~俺は、これ。お前は?

私は、あれだよ。

え。まじか。おれ、これ派の人初めてあったかも。

嘘だー!でも、わたしもあれ派の人初めてだよ。

なんだそりゃ。あれ派は結構俺の周りいるよ。あれ、これより面白いもん。

はぁ~?なにそれ~。私の周りだって、これ派いるし!どう考えたって、これより、あれだよ。

 

じゃあ今度、あれとこれ比べに行こうよ。

いいよ。

どこに行く?

「「ここは?」」

あ。ハモった。

ハモったね。

じゃあここで良い?

いいよ。

 

「「でも、ここって、それしか置いてないよね。」」

あ。ハモった。

ハモったね。

ここがハモるのはおかしくない?

確かに。

 

ねえねえ。

なに。

これってそれのこといってたの?

呼んだだけじゃないの?

しつこい。

ごめん。それのことだよ。

え~~~?じゃあ何の時間だったのこれ!

まさか、あれもそれだったの?

うん。

 

「「えー!それはないよー!」」

鼻先冷たい日記

寒い

鼻袋がほしい。

手袋、靴下、上着、下着があるなら

顔隠すのがほしい。

 

バラクラバというらしい。トリビアの泉でやってた。(へぇ)

しかし、あそこまで隠すのは、どうかと思う。

こっちとしても、ただ寒くてかぶるのに、いちいち強盗団の一味になってられない。

 

一味唐辛子は辛い。七味唐辛子から-6してるくせにだ。

けしからん。

 

ということは、強盗団の七味だったら、最強なんじゃないか。

一味に+6。

 

数字に弱いので、とても計算できたもんじゃない。

ふざけやがって。(へぇ)

 

へぇといえば、へぇがくさい。

汚いけど、生暖かいやつってスゲーくさいよね。

 

これが僕の告白。

 

そういえば、今日「告白」を見たんだよ。

冷たい映画だった。凄い面白かった。

 

最近何か物を見たり聞いたりするときに、温度で頭に入れることが多い。

別に、それをきっかけに覚えてるとかそういうことはないんだけど。

あ、これあったかいなぁとか、うわつめてぇとか。

 

個人的には、あったかい方が好きです。コミカルさがあるから。

でも、冷たい中には、狂気とか、センスとか、なんかカッコよさがあると思う。

 

どっちも選べないなぁ。

 

 

こうして書いている間にも、鼻先は冷たくなる一方です。

鼻先の冷たさには、狂気もセンスもカッコよさもないなぁ。

せめてコミカルでありたい。

 

バラクラバ買ってくるか。。。

ありがとうのはなし

こんばんは

 

沖縄を離れて、一週間くらいですね。

 

私は、約一年間住んでいながら、美ら海水族館へも、古宇利島へも行ったことがありません。(なにやってんだ)

帰ってくる日に、ようやく、国際通りへ行きました。

 

あそこすげー楽しいのね。

もずく売りのおばちゃんが優しかったです。また会いに行きたいです。

あそこは、みんなが楽しそうでした。好きで何かをしているところって感じでした。

奥に進んでいくと、店番しているおばちゃん同士がお話してたりして。

 

春から、私も好きなことで生活していくことになります。

みんなから楽しそうって見られるようになれるといいな。

こういうのの影響力って思ったより、すごいですよね。

 

 

一年の間、ここでは書ききれないほどの素敵なことに囲まれて生活できました。

色々、刺激を得れました。なによりたくさん笑えました。

 

今度は、私が笑わせる番になります!(恥ずかしい)

ついつい、言いすぎて重い人になりがちな、私ですが、

本当にお世話になりました。ありがとうね。

 

またどこかでよろしくお願いします。

 

にふぇーでーびる

ガハハッて笑っちゃお

人の前では、「うふふ」ってお上品に笑うことを気にかけているけど、

実は、おうちでは「ガハハッ」とお下品に笑っている人です。

 

最近、トレーナーの丈が短いのか、よくわからないけど、お腹が冷えて

お腹がさみーさみーって暴れてて苦しい。

一方で、笑いすぎて、お腹がつれーつれー言ってて苦しい。

だから何だってことなんですが、

 

ここ数日で、ずいぶんと笑いまくっております。ええ。ええ。

とても最高な気分であります。

「はぁ~笑った笑った」って言いながら、ついさっきのこと思い出して笑っちゃうんです。

この調子でいくと無限に笑ってるんじゃないかってくらい(笑)

ほらまた笑った!

 

人を笑わせる人って本当にカッコいいですよね。

もし、笑うってことがなかったら、人間とっくに滅んでると思います。

 

笑いは良薬って言いますしね!

 

私は、高校の頃ホスピタルクラウンっていうのを知りました。

クラウンってピエロのことなんですけど、病院のピエロってことです。

病院行って、入院中の子供たちの前で、芸を披露して、笑わせて

辛いこと忘れちゃお!っていうことしてる方々のことです。

 

これ本当にカッコよくないですか?

自分の夢がお笑い芸人なので、ここで芸を磨きつつ、こっそりホスピタルクラウンやりたいなぁって、考えたりしてます。

実は、高校生の時に、遊園地とかのピエロになりたいって思ってたこともあったんですよ?

だから何だって話ですが!

 

んで、もし気になった方とかいたら、

パッチアダムス って映画見てみてください。

本当に素敵です。

赤い鼻になりたいです。

 

トナカイではありません。

おおいなぁ。

物が多い。

まぁ多い。

何で多い。

 

買ってるからなんでしょうけども、まぁ多い。

 

そして、処理に困るものが多い。

自治体によります的なやつ。

困っちゃう。

 

そして、ものを片付けてると思うのが

意外にお部屋広かったなぁ。ってのと、

うわっ、寂しい。ってやつ。

 

たくさんのものに囲まれて生活してきただけに、

あの棚に入ってたTシャツとか、適当にぶち込まれてる本とか。

当たり前のものがどんどん引っ越そうとしてる。

 

いよいよだなぁ。と

もうすぐここを離れるんだなぁ。と

 

少しセンチメンタルになりつつ、あと数日頑張ろうと思います。

ワクワクするなぁ。

ワクワクさんだなぁ。

 

つくってあそぼうかな

ふる

雨が降ってきた。

そんな中、私は振られた。

黄色いハンカチ振ってたら、振られた。

 

幸福の黄色いハンカチに倣ったのに。

気になったから聞いてみた。

「ねぇ、私の何が悪かった?」

「振り回されるのが嫌だった。」

 

振ってたのは私の方だったみたい。

 

「あれ、俺のお気に入りの黄色いハンカチだったの。それをさ、乱暴に振り回して。破れたらどうすんの?」

 

 

しまった。

ハンカチ振ってたら、彼に振られて、おまけに雨にも降られて、人生を棒に振った。

 

これからは、自分に振る時間が増えそうだ。

あ、幸福の黄色いハンカチ借りてこよ。まだ見たことなかったんだよね。